小さなこだわり食品店

皆様、こんにちは。

do.startは、「健康」「スポーツ」のためのコンディショニングジムです。

健康とスポーツに関わる全ての方々のために少しでもお力になれるよう、サポートしています。

筋肉をつけて強化すること、筋肉を緩めてケアすること、歪んだ姿勢を戻すこことなども全てはつながっていて、コンディショニングだと考えます。

様々な体のお悩みやご要望にもお応えしていますが、体と言えばやはり食べ物が欠かせません。

体を作ること、シェイプすること、健康維持すること、病気にならないことなど全ては食が関わってきます。

そのため、当ジムの一角に「小さなこだわり食品店」ということで自然食品やオーガニックの食品、体に身に着ける雑貨や洗剤、アロマなども含めて約100点ほど、取り扱っています。

もちろん、店舗でどなたでも購入可能です♪

商品のカタログもございますので、カタログから注文いただいて到着後にお渡しするというサービスも行っております。

定期的に発注される場合は、サブスクも行っていますので、お忙しい方や外に出れない方々にとっては、とても良いと思います。

オンラインショップものぞいてみてください♪

 

これからは、体の健康が重要であり、自らの免疫力向上が求められる時代です。

そのためには、体の血液がきれいな状態で、腸が健康であることが必要不可欠です。

 

食べ物次第で、免疫力を改善することができます。

体や腸に良い商品ばかりを扱っていますので、お時間ある方はどうぞお気軽にご来店ください♪

LINE、電話(092-692-7072)、メール(health-sports@dostart.jp)でもお問い合わせお待ちしております。

友だち追加

 

【調味料・甘味料】

【雑穀類】

【アロマ・生活雑貨・洗剤】

 

PAGE TOP