【これが一番】アーシングのすごい力

アーシングって何?

そう思う方も多いかもしれません。

アーシングは地面とつながることです。

今、私たちは過去にない経験をしています。

社会との関わりを少なくして、家にずっといることはほとんど経験がありません。

そして、子供もずっといます。

普段仕事をしている生活では、経験できないほど子供との時間が作れていますが

それもどこかで、ストレスになるかもしれません。

ずっと、スマホやタブレット、パソコン、TVを観ていることはできません。

電化製品に囲まれて生活しているので

静電気や電磁波を体に受けて、知らない間に体に帯電していることになります。

体内の帯電を抜いて、心も体も健康になる簡単な方法がアーシングです。

これは、最高に気持ちがいいです!!

方法は地面に手や足など体の一部をつけるだけです!!

自宅の庭や近くの公園など、土や芝生など地面と接している大地につけてみてください!!

地球には無限の自由電子があると言われています。

身体は伝導体なので、アーシングすることで体内電気を安定させます。

溜まっている電気を放出し、地球(地面)からの自由電子を受け取ることができます!!

特に、仕事や生活の中で自然に触れることがない方には

騙されたと思って一度試して欲しいと強く思います。

こんな簡単に気持ちがよく、心が落ち着く方法はないと思っています。

僕もそうですが、手や足を地面につけると、ジワジワと感じたり、脈を打つ感覚も得られるかもしれません。

眠たくなる方もいるかもしれません。

アーシングは様々な健康への効果が実証されていますが

自律神経を安定させてくれますので、精神的な安定にもつながります。

4月から5月は季節としても最高に気持ちがいいので、近くに裸足で座ってみてはいかがでしょうか。

家の中でもアーシングできないのかと思われる方は

こちらもご覧ください。↓

Spread the word. Share this post!