不調の方の来店

最近では、痛みを抱えている方の来店が増えております。

・昔から頭痛もちの方

・昔から腰痛があり、最近ヘルニアになった方

・首の痛みがある方

・股関節に痛みがある方

・膝を手術されている方

・肩に痛みがある方

など様々な症状に悩まされています。

みなさん、痛みがあることで日常生活に何かしら支障が出ている方が多いようです。

痛いのにジムに行くの?

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

ドゥ.スタートでは鍛えることがだけがジムではないと考えています。

病院のリハビリ、治療院など痛みを治すために通われる方が多いと思います。

それでもなかなか良くならない…そういう方もいらっしゃいますので

コンディショニングという考え方で、病院のリハビリ後や

治療後に生活復帰やスポーツ競技復帰をするためにサポートを行なっています。

仕事や日常生活での体の使い方に癖があり、その癖によって筋肉のバランスも変わることで、体のゆがみとなります。

体の状態に気づき、関節、筋肉にアプローチをすることで体のバランスが整います。

それが痛み緩和につながり、生活での癖を改善していくことで日常での痛みにも解放されるようになります。

来店している方々から様々なうれしい声をいただいております。

1対1で対応できるのが、パーソナルコンディショニングの魅力です。

現在、何かお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

Spread the word. Share this post!